みどりねこ日記

よくわからないけど、頑張りますよ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

大学のメールアドレスにスパムメールが届いた人へ

おはようございます。 昨日酔った勢いでスパムメールを書いてしまいました。 大学のメアド宛にこんなメールが pic.twitter.com/7CI1v45l3k— Shunichi (@FreeForAll_FAL) 2014, 9月 3 今は公開している。 そもそもなぜこんなことをしたかというと、大学からフ…

東京大学大学院情報理工学系研究科合格しました

無事合格しました。 関係者の皆様、特に研究室のメンバーとアルバイト先の方々、ありがとうございました。 入学した場合は創造情報学専攻の千葉研究室でプログラミング言語の研究などをすると思います。 先月NAISTの窓口に問い合わせたところ、悩む猶予をい…

NAIST合格しました

奈良先端科学技術大学院大学情報科学研究科に合格しました。 みなさんには大変お世話になりました。ありがとうございました。 僕は言語処理とかに興味があったのですが、うちの大学ではそのへんを扱っている研究室はなかったので外部の院を探していたところ…

Clojure内部のメソッド定義について

最近Clojureのコード読んでたんですが、いたるところ(このへんとか)に public Object invoke() ; public Object invoke(Object arg1) ; public Object invoke(Object arg1, Object arg2) ; public Object invoke(Object arg1, Object arg2, Object arg3) ;…